クレームに悩まない

クレームやトラブル対応はプロにお任せ。不動産の安心管理を徹底サポート。

このようなお悩みはありませんか?

入居者トラブルの事例

当社が選ばれる理由

  • トラブル解決の
    プロ探偵によるサポート
  • プライバシー保護
    セキュリティ対策
  • 迅速対応
    長期サポート

サービスの流れ

  1. トラブルヒアリング
  2. 現地訪問
  3. 調査・報告
  4. アフターサポート
弊社トラブル担当
入居者の対応
入居者
トラブル内容の報告
不動産オーナー様

オーナー様は報告を確認するだけ!

料金プラン

アパート・マンション
小規模
1~10戸 月額13,200(税込)
アパート・マンション
中規模
10~50戸 月額16,500(税込)
アパート・マンション
大規模
50~100戸 月額22,000(税込)
一戸建て・ワンルーム
個人向け
1戸、1ルーム 月額3,300(税込)

利用者の声

騒音

複数の入居者から騒音の苦情が寄せられていましたが、具体的な原因が分からず困っていました。
探偵サポートの詳細な調査により、騒音の発生源を正確に特定でき、問題を迅速に解決することができました。

異臭・悪臭

所有物件で突然発生した異臭が原因で、入居者からの苦情が絶えませんでした。
迅速に悪臭の源を特定していただき、適切な措置を講じることができました。プロフェッショナルな対応に満足しています。

盗聴・盗撮機器

入居者からの盗聴の疑いの報告を受けて、すぐにこのサービスを利用しました。
専門家のチームがすばやく駆けつけ、細かい検査を行ってくれました。幸い、問題は解決し、入居者にも安心してもらえました。

嫌がらせ

近隣住民間のトラブルに対処するためこのサービスを利用しました。
自分だけでは対処に限界がありましたが、探偵チーム調査により、原因が特定され、両者間の問題解決につながりました。長期サポートも助かります。

ルール違反

不正なサブリースや規約違反の疑いがあり、探偵サポートの助けを借りました。
詳細な調査により、問題が明らかになり、適切な対処を行うことができました。このサービスのおかげで、物件のルールと秩序を守ることができています。

ペット禁止規定違反

ペット禁止の規定にもかかわらず、隠れてペットを飼っている入居者がいるという情報がありました。
探偵サービスを利用して確認したところ、迅速に事実を突き止めることができ、適切に対処することができました。

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